キツイ言葉は友達だからこそ…なのか

友達に誘われて通い始めたスポーツクラブ。
更衣室でその友達に言われてしまいました。

 

「あゆみ、脱毛とか行ってないの?」 と…。

 

えぇ!どうせ私は毛深くて、ワキ毛も濃いですよ(#゚Д゚)ワカッテルモン!!

 

2日前に処理していたんですけど、いつもカミソリで剃っていて量が多いから、ちょっとでも伸びてくると黒く目立つんです。

 

彼氏に「あ。ジョリジョリ発見( ゚∀゚)ヒヒヒ…」といじられることも。

 

彼氏は面白半分でいじってくるんですが、この友達の言葉はリアルだったのでショックも大きい…

 

友達の一言に傷ついたわたし

 

ワキ毛が濃い女性なら、こういう悩みありますよね?

 

必死になって剃ると、逆に肌荒れしてしまったり。
かと言って、毛抜きで抜くと黒ずみが酷くなるし…。

 

この友達の言葉で凹んだ私は、この悩みの元凶を脱毛してみようかと真剣に考えました。

 

妹は私ほど毛深くないのに脱毛に通っているんです。
まじまじと肌を見たことはありませんけど、確かにきれいな肌をしている。

 

脱毛にいってキレイな妹

 

雑誌を見ていても、脱毛のページも多い。

 

「見せ肌!」とか「ツルスベ肌」とか「何度通ってもOK」とか、魅力的なことばが並んでいます。

 

その中でも
・ノースリーブの洋服が着れない
・電車でつり革を掴めない
・海で水着になれない

 

と、どっかで私を見てたのか!と思うぐらい、
ドンピシャで私のワキ事情をあらわしていたページがありました。

 

ビックリする私

 

試しに1回、行ってみるか…と決意し、予約をしました。

 

3万円でキレイになるなら安いもんか…

最初は「3万円ぐらいで、この濃いワキ毛が何とかなるなら安いもんか」と、予算を考えていました。

 

それで今までの悩みが解決できるなら…と。

 

で、結果からお伝えすると。
結局、脱毛に通うようになり3回ほど脱毛しましたが…

 

「今の脱毛の技術ってスゴイ(*゜∀゜)イイネー」と、感心しました。

 

あくまで私の感覚ですが、ワキ毛が3回で36%ぐらい減った気がします。

 

それだけでも嬉しいんです。
普通の女性には分からないかもしれませんが(笑)

 

さらに嬉しいのが…黒ずみがちょっとずつ治ってきてること♪

 

ワキ毛が減って処理が楽になったからなのか、脱毛のおかげなのかは分かりませんけど。

 

脇がキレイになってきて喜ぶ私

 

このペースなら6回ぐらい通えば、濃かったワキ毛とおさらばできる気がしますO(≧∇≦)O

 

あの肩の筋がおかしくなりそうな体制でワキ毛を剃らなくても、スタッフの方が慣れた手つきで私のワキ毛を退治してくれるので、本当に楽です。

 

ただ私はワキを出して寝転んでいるだけ(笑)
それで毛が減るんだから、もっと早く来てれば楽だったなと軽く後悔も。

 

寝るだけでキレイになるのでとっても楽

 

「あゆみ、脱毛とか行ってないの?」

 

と、無礼な発言で私を傷つけた友達には感謝しないといけませんね。

 

それで本気になれたんですから。

 

あなたが考えているより安くてワキ毛が減るかも

寝るだけOK。プロにキレイにしてもらう方法(クリックできます)